TOP >> Article >> 「愛宕山に登ってきました」

2013年3月26日 22時42分 更新

愛宕山に登ってきました

ストックホルム

登山です!!

今回も、夏期合宿を見据えた登山を行いました。

久々の登山なので体が鈍ってましたね。登っている途中は少し辛かったです。

前回の比叡山登山の時は、雪が残るなかの登山だったのですが、さすがに今回は雪が残っていることはなく登山に適した天候でした。正午を過ぎてからは天気が変わって、みぞれが降ってきましたけどね。


大きな地図で見る

近いうちに

先月、部長が京都大学の最先端科学の体験型学習講座「ELCAS」に参加し、ベストプレゼンテーション賞を受賞しました。

「ELCAS」とは、京都大学が主催する、高校生を対象とした体系的教育プログラムです。選ばれた生徒は京都大学で、学校では聞けない講義を受けたり実験をしたりと、ずいぶん専門的なことをしたようです。

そこで、部長の発表したプレゼンの内容を、近々このサイトに掲載することにいたしました。ご期待ください。

Written by もんぶらん

inserted by FC2 system