TOP >> Article >> 「洛星高校の動画をUPしました」

2013年2月16日 15時08分 更新

洛星高校の動画をUPしました

ゲル研究班が実験動画を上げました

洛星高校では、実験の動画を撮影し、それを繰り返し観察することによって新しいことを発見することもあります。

しかしながら、自分たちだけでははっきりと分からないこともありますよね。そんなときには知識の多い他人に聞くのが一番手っ取り早いこともあります。

直接会って話を聞くこともできるのですが、今はネットという便利なものがありますからね(笑)

動画をあげてアドバイスをもらうことがいい手段だったりします。

墨汁を油に滴下したときの様子

では、こちらをご覧ください

アドバイスを頂けるのなら助かります。何かご不明な点がございましたら、もんぶらん(@rakuseibiologyo)までご連絡ください

コメントをお待ちしております。

Written by もんぶらん

inserted by FC2 system