TOP >> Display

2012年11月30日11時13分更新

文化祭展示

「文化祭での発表が大きな舞台となります」

洛星高校生物部も他のクラブと同様、自分たちの成果を発表する場の一つとして文化祭があります。その為、部員は毎日実験の結果や観察結果を集め、文化祭で発表できるように努力してきています。

ここでは、その努力の結果である自分たちの研究発表の一部を、PDFにて閲覧することができます。(あらかじめPDF閲覧ソフトをインストールしてください)

ここで紹介させていただく研究論文はほんの一部です。他の論文は、小冊子に掲載して文化祭にて配布しております。ぜひ文化祭にお越しいただいてお持ち帰りください。(数量が限られておりますので早めにお越しください)

文化祭の期間についてのお知らせは、このサイトを通じて行っていきます。9月の中旬が文化祭期間となりますので、ご確認ください。

その他の展示

「もちろん学校内の活動だけではありません」

生物部は、学校だけの活動を行っているわけではなく、他の発表場所ではポスターやスライドを制作し、発表の一環としています。ここではそのポスターやスライドはご覧になれませんが、イベントの報告に、発表でつかったポスターを掲載するかもしれません。

利用規約

ここに掲載されている文書は洛星高校・中学生物部員が制作した、れっきとした論文です。いかなる理由があろうと、許可なきコピー・使用は一切禁じます。

閲覧可能な文書一覧

inserted by FC2 system