TOP >> Article >> 「2012年白馬合宿の写真をお届けします!!」

2013年2月16日 23時03分 更新

2012年白馬合宿の写真をお届けします!!

白馬1

夏期合宿の画像を公開します!!

今回は、2012年度の夏期合宿で撮影した白馬の写真を公開したいと思います。

洛星高校生物部では、夏の5日間に登山経験をするのが恒例行事になっています。2012年度は白馬に登ってきましたので、きれいな白馬の山々を紹介したいと思います。

白馬の風景はこんなに綺麗だぞ!!

白馬3 白馬5 白馬6 白馬7 白馬8 白馬9 白馬10 白馬11

白馬の高山植物特集

白馬は高山植物でも有名です。

白馬の綺麗な高山植物を、撮影した中から厳選してお見せしたいと思います。

白馬12 白馬13 白馬14 白馬15 白馬16

最後に

これまでお見せしたのは、撮影した写真のほんの一部です。その他の写真はここでは割愛させていただきます。

苦しい思いをして登りきったその後には、こんな綺麗な景色が待っています。だからこそ山に登るのが楽しいのですし、この景色が見ることができれば「登った甲斐があった」と思えますよね。

勉強でも同じことが言えそうですよね。(え


Written by もんぶらん

inserted by FC2 system